ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ダークな世界と血しぶきをあなたに。韓国系ハクスラアクション最新作『ダークアベンジャー クロス』事前登録開始

WS000029
スマホ向けアクションRPG『HIT』で、文字通りヒットを飛ばしたネクソンの新アクションRPG『ダークアベンジャー クロス』の事前登録が始まった。
本作は、ネクソンが誇るハック&スラッシュアクションRPG『ダークアベンジャー』シリーズの3作目。
前2作は無料なのにアクションの手ごたえがあり、お世話になった方も多いだろうか。
韓国では『Dark Avenger 3』という名前で配信されていたが、日本ではタイトルを変えての配信となる。

近年の韓国系RPGでは、日本にやってくるとき萌えをプッシュしすぎる傾向がある。
しかし、『ダークアベンジャー クロス』ではゴスロリ系美少女はいるものの、シリーズの基本にある凄惨なダークファンタジー色がにじみ出ている。

また、アクション面で見ても前作よりパワーアップしており、動画を見る限り『ゴッドオブウォー』のようにモンスターに取りついて攻撃する演出も入っている模様。
WS000027

もちろん、大量の敵をなぎ倒すシーンを見ても敵の動きや映像がさらにパワーアップ。
WS000028

ゲームモードとしては、1人用のストーリーモード、協力でのボスバトル、最大3vs3までの対戦があるとされており、よりパワーアップした『HIT』系ゲームとみて間違いないだろう。
最近の海外ゲームは『艦これ』派生、『リネージュ2 レボリューション』派生ばかりで飽き飽きしてきた……なんて方は、このゲームをやってみると良い。
日本向けに下手な調整が入っていなければ、面白いはずだ。

事前登録はこちらから

※本記事ではリンクをスマホからたどって登録・DLするとゲームキャストの運営資金になるアフィリエイトリンクを使用しています