ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

蜘蛛をゾンビのようにして操るハチの存在が確認される、いのまたむつみ×永野護『バーチャファイター』対談 - ゲームニュース

これはヤバいというか、現実にこんなことがあり得るのか。
ゾンビではないが、正体不明の方法で操っているらしい。

あの頃、見ていた人のための記事かな。

41610EZ635L


『The Elder Scrolls:Blades』スマホ版が2019年に延期。PC版については不明

Blizzard、スマホ向け『ウォークラフト』を開発中。『ポケモンGO』のようなARゲーム





その他
「オシャレが襲ってくる!!!!」 青山に初めて行ったレポート漫画に「あそこは東京育ちでも怖い」と共感の声 - ねとらぼ

チケットの不正転売を規制する法案が国会提出へ 定価以上での転売を禁止 - ねとらぼ

焼き鳥に油性ペン、“自販機の下を探る人”も ナノブロックのコンテスト受賞作品がどれもクオリティ高すぎる - ねとらぼ

漫画家が「自費出版してみた」漫画が参考になる 単行本に入らない読み切り「だったら自分で出しちゃえばいいんじゃない!?」 - ねとらぼ

ガストがTKG(トリュフかけご飯)という新提案 組み合わせもできる期間限定「トリュフ放題」を開始 - ねとらぼ

業者も「捌けない」と匙を投げるレベルのデカさ!巨大すぎる故、生き残った牛(オーストラリア) : カラパイア