RSS

記事一覧

『囚われのパルマ Refrain』AppStore/GooglePlayで予約開始。価格は360円で、予約受注数に応じて差し入れアイテムが無料収録されるキャンペーンも

576x768bb
カプコンの女性向けアドベンチャー最新作『囚われのパルマ -Refrain-』の12月18日発売が発表され、 App Store / Google Play の各プラットフォームでの予約受付が開始された。
本作は監獄の島に捕らわれた美しき囚人とガラス越しの面会を繰り返し、つながりを深めて囚人にまつわる真実を知るアドベンチャーゲーム。
コミュニケーションの魅力はもちろん、囚人を監視カメラで観察する過激な演出も含めて話題になった作品である。

予告動画はこちら。

気になる価格はアプリ本体(プロローグ&エピソード1)は360円、エピソード2以降は各360円。全8章の作品となる。
現在、予約受付キャンペーンを実施中で、予約数に応じて壁紙のピースが埋まり、一定以上の予約注文でゲーム内で彼に差し入れできるアイテムがアプリに収録されるとのこと。有料ゲームでこういった取り組みは珍しい。
Ds5xG6wUwAAVWSi

ゲームキャストとしては前作のレビューで粗相したので、今回は自分の手でクリアして、感想を書いてみたいな、と思っている。

アプリリンク:
囚われのパルマ Refrain (itunes 360円 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)

関連リンク:
CAPCOM:囚われのパルマ Refrain 公式サイ

 コメント一覧 (1)

    • 1. ダウボーイ
    • 2018年11月28日 23:59
    • 色々考慮されての粗相の表現は察します。
      が、少なくとも私にとっては非常に面白いレビューであった事はお伝えをしたく。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新コメント