RSS

記事一覧

関西同人ゲーム制作者交流会、『12月29日ラジオ会館でゲーム展示即売会』出展サークル募集中。コミケ帰りに行けるゲーム展示会

007
関西同人ゲーム製作者交流会は、2018年12月29日(土)に『12月29日ラジオ会館でゲーム展示即売会』を開催することを発表し、出展サークルの募集を開始した。
この展示即売会は約40サークルのゲーム開発者が、秋葉原駅から1分の秋葉原ラジオ会館でゲームを展示・頒布するイベント。
12月30日にはコミックマーケット95にて同人ソフトの頒布が行われるが、それに先駆けてコミケ1日目から秋葉原による参加者、秋葉を訪れるゲーム好きに同人・インディーゲームを届けられるイベントとなる。

前回のイベントでは誘導が悪いなか約400名が来場し、会場でゲームをプレイして盛り上がっていた。
また、出展側としても電気が使えるだけでなく、スペースが広くてイスも用意されていて気楽に参加できるイベントとして好評を博していた。
イベント後にはサークル同士の交流を兼ねた食事会もあったので、交流を求める方、冬コミに抽選で漏れた方などは応募してみると良いかもしれない。

■概要
イベント名:「12月29日ラジオ会館でゲーム展示即売会」 
日時:2018年12月29日 12:00-17:00
入場料:無料
詳細:http://kansai-doujingame.com/?page_id=807
主催:関西同人ゲーム製作者交流会
  • コメント(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント