ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『Dead or Alive』ばりの限界セクシー衣装アクション『FOX-Flame Of Xenocide-』事前登録開始。iOS版はAppleの怒り触れてリリースできなさそう [AD]

WS000021
セクシーすぎることで海外で話題を集めたアクションRPG『FOX-Flame Of Xenocide-』の事前登録が始まっている。
本作はバーチャルスティックと攻撃、スキルボタンを使って敵を倒すアクション重視のRPGなのだが……その本体は豊富なキャラクターメイク設定と過激な衣装の着せ替えにある(さすがにトップ画像に載せるのは気が引ける絵面なので、気になる方は記事を最後まで見て欲しい)。
海外では「2Bっぽいなにか」とか、そういったものを作って遊ぶ動画ばかりなのだ。

公式動画はこちら。
これだけを見ると、キャラが少しセクシーで、グラフィックがいい感じのアクションRPGなのだが……。

ネット上に出ている海外版の動画を見ると、もうやりたい放題。
 

キャラクターの衣装がこんな感じで、これがムービーパートだけかと思いきや……。
WS000022

はい、ゲーム中もこれ。
WS000023

ネット動画を見ると、ほぼ Android 版しかないので、日本の外ではリリースできない『Dead or Alive ビーチバレー』的な、Appleに追放されしセクシーゲームな立ち位置になるのかもしれない。
なお、iOS版がリリースされなくても当サイトは責任を持たない。

事前登録はこちらからどうぞ。
リリースされました。
F.O.X-Flame Of Xenocide- (iTunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)
※本リンクを通じて形式関係なく事前登録を行うと、ゲームキャストの運営資金になるアフィリエイトを使用しております。