ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ゲームキャスト読者オフ会、10月の予備調査のお知らせ(学割枠もあります)

ゲーキャス壁紙
9月28日に行われたゲームキャスト読者オフ会9月が盛況で、参加希望者がかなりあふれてしまったため、急遽10月にゲームキャスト読者オフ会10月を行いたいと思います。
PGや企画などの現場作業者からディレクター、ゲームライター、ゲーム広告業界、少数のプレイヤーの方々が集まり、ひたすらゲームについて話していました。
終電を乗り逃がした夜の部では「俺たちのゲーム業界は、メディア業界はどうなるんだッ!」とか、「今月末に出たあるゲームのガチャがいかに極悪か」などを話していました。
次回もそんな感じになると思います。
ということで、希望日の日程アンケートを行いますのでご協力ください。今回は学生割引枠を用意する予定です。