ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

AmazonにてTGS2018記念ゲーム&周辺機器大セール実施。モニターやヘッドセット、PCからゲームまでお得なセール中

WS000013
東京ゲームショウ2018開催を記念して、Amazonでゲーム関連製品の一斉セールが開始された。
対象はモニター、ヘッドセット、マウス、キーボード、PC、HDDやSSD、ゲームソフトから本体まで多岐にわたり、元々の販売価格(定価ではなくAmazonの価格)から5%~25%お得に購入できる。
中にはお得な製品もあり、高額な製品ほど割引率が高かったりもするので是非チェックしてみて欲しい。
なお、製品購入時に価格の下にある「クーポン」にチェックを入れることで割引されるので、購入時はお間違えなきよう。

さて、それらの中で一応使ったことがあっておすすめできそうな製品が2点あったので書いておく。

ゲーミングヘッドセット ロジクール G430d
01
いわゆる安価なゲーム用ヘッドセット。
音質は十分ゲームに耐え、音の方向も普通に聞こえる。
イチオシのポイントは通気性の良いイヤーパッド。長時間ゲームを遊んでも汗で耳が湿らない。
ゲーム機などでも利用可能。7.1chサラウンド対応とあるが、実際には普通にステレオで聞いた方が良い(7.1chを試すなら高いものが良い)。

14,980円(さらにセールで5%割引可能)での安価なゲーム用モニター。
応答速度が速めで、色合いなどでは高いものに劣るが2つめのモニターや、とりあえず部屋にモニターが欲しいときにピッタリ。

その他のものはこちらでどうぞ。
東京ゲームショウ2018開催記念セール会場はこちら