ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

Kindle、日本文芸社コミックセールで『銀河伝説ウィード』や『僕!男塾』など107円。アニメーター・イラスト系教本も40%オフセール中

C1fpS7YhwgS._SL250_FMpng_
日本文芸社コミックセールで、銀牙伝説ウィード僕!男塾男塾外伝 紅!!女塾全巻、などの濃い漫画が107円セール中。
個人的には天空の扉やバキ作者の謝男もありかな?
さらに、【最大40%OFF】アニメーター、イラストレーターが教えるイラスト描画【最大65%OFF】福井晴敏ガンダムフェア (9/27まで)も行われているので、気になる方は一緒にどうぞ。

C1fpS7YhwgS._SL250_FMpng_
『流れ星の銀』の続編となる漫画。犬たちが集い、戦い、葛藤するドラマ。
人間を犬に置き換えただけで、昭和のバトル漫画のような熱い友情や葛藤が描かれる。
1巻から24巻まで107円。以後、107円だったり、320円だったりするので要注意。

61I2onKjPXL
男塾の世界に漫画家がワープし、そこでの体験を書き記すというスピンオフ漫画。
イラストも原作テイストがあるし、ところどころ笑えて男塾好きならおすすめ。
107円だし。
61bl1I5jhLL
男の気力が萎える化学兵器をくらい、女子だけで国を守るために作られた塾を舞台にしたという、男塾のパロディ漫画。
言っておくけども、面白くない。興味はあるが怖くて手が出せなかった方、男塾系は網羅したいという方に。自分は後者だった。

61KuEwec6CL
魔王を倒した勇者は人間によってだまし討ちにあい、人類に復讐をもくろむ。
勇者のパーティーを助けていた男の子供と、魔王の残党、勇者たちがどんな願いでも叶えるという伝説の都市『天空の扉』を巡って争う、お色気系邪道冒険ファンタジー。
Kindle Unlimitedで8巻まで読み放題、9巻以降が107円セールなので、合わせ技ならおすすめ。
61p1sReb3-L._SY346_

下記も実施中なので、きになればどうぞ。
Kindle芳文社コミック2000点以上50%オフのセール開始。ゆるキャンやNEW GAME!、キルミーベイベー他。こっそりセレベスト織田信長も50%オフ