RSS

記事一覧

AppleのKeynoteで紹介されたRPG『The Elder Scrolls:Blades』の早期アクセス登録再開。新しいiPhoneの性能を完全に発揮するであろう話題作

BLADES_in-body_arena_960x540
Apple の Keynote でも紹介されたベセスダのスマホ向けRPG『The Elder Scrolls:Blades』の公式ページにて、一時アクセスできなくなっていた早期アクセス登録が再開された。
本作はゲーム機クラスの映像の中を冒険できるRPGで、自動生成を採用することで容量を落としつつグラフィッククオリティをあげることに成功しているという。
新しい iPhone の性能を試すのに、これ以上のゲームはあるまい。
 
ゲームモードは自動生成のマップで冒険してストーリーを進める“アビス”と、他のプレイヤーと対戦する“アリーナ”、滅びた街を再興する“タウン”の3種類。
現在公開されている映像はすべてスマホトップクラス。
BLADES_in-body_Town_960x540

直近でプレイ動画も公開されていたが、こちらもまた素晴らしい。


日本では App Store / Google Play での予約注文ができないが、公式ページでは日本からも早期アクセスは受け付けている。
待ちきれない方はここから登録しておこう。

関連リンク:
  • コメント(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント