RSS

記事一覧

『OPUS 魂の架け橋』に繋がる物語、『魂の架け橋 ー序章ー』が9月12日リリース。本編を深く理解するために配信される無料アプリ

unnamed
『OPUSシリーズ』で知られる Sigono 新作『魂の架け橋 ー序章ー』が9月12日に iOS で、9月13日に Android と Steam で配信されることが明かされた。
本作は偏屈な男ヨハンと、世界に残された最後の巫女フェイが心を通わせ、葬儀を執り行うアドベンチャー『OPUS: 魂の架け橋』の外伝。
ヨハンに出会う前に、フェイが体験した出来事がアドベンチャー形式で綴られる。

予告動画はこちら。

ヨハンと出会うまでにフェイに何があったのか、そしてフェイの真面目さはどこからくるものなのか。
そういった出来事が本編と同じようにアドベンチャー形式で明かされるようだ。
01

『OPUS: 魂の架け橋』説明不足を感じていたので、こういった形で補完されるのはありがたい。
アプリは無料で提供されるので、今のうちに予約をしておこう。

アプリリンク:
魂の架け橋 ー序章ー (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay / Steam)
  • コメント(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント