ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

「TRPGフェスティバル」開催記念でドラゴンブックのTRPGリプレイ50%オフ。ソードワールド、アリアンロッド、ダブルクロスなど

61nIMh4YfzL51WJYseM68L
【50%OFF】「TRPGフェスティバル」開催記念!ドラゴンブックフェア (9/13まで)が開催され、ドラゴンブックの『ソードワールド2.0 リプレイ』、『アリアンロッドリプレイ』、『ダブルクロスリプレイ』などが軒並み50%オフとなっている。
なかでもお勧めしたいのは『ソードワールド USA全11巻』。米国からやってきたゲームマスターが、日本のTRPG文化と米国のTRPG文化の差を感じながら描かれる文化交流リプレイとして、とても楽しめると思う。

B00NBPBE5Q
「HAHAHAHAHA!!」
US 出身のベーテ・有理・黒崎さんを GM に据えて行われる、アメリカンノリのTRPGリプレイ。
ただ単にソードワールドのリプレイとして楽しめるだけでなく、US の TRPG 文化と日本の TRPG 文化の差異を感じながら行われる「異文化交流セッション」という視点が面白い。
TRPGは引退していたけど、これだけは読んでしまった。


51WJYseM68L
滅びのサーペント三眼のサーペントあたりはイラスト買い。

61nIMh4YfzL
きくたけ(愛を込めて呼び捨て)のリプレイ、聖弾のルーチェ全3冊

B013U74EQA
もちろん、ダブルクロスリプレイも。
全部を見るにはこちらから)

こちらのセールも併せてどうぞ
B00UV6MYIY
など。

開発本、クトゥルフ神話系の本など