ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

Kindleで角川系一斉セール!『世話焼きキツネの仙狐さん』や『Re:ゼロから始める異世界生活』、『姉なるもの』含むコミック・小説軒並み46%オフ

61JAVwQ+2CL
中国嫁日記、幼女戦記にガンダム、Fate関連、ダンジョン飯にクトゥルフ神話系のコミックまで幅広くセールしているので、是非チェックを。

09
異世界の亜人の風俗をレビューするという下ネタ系のギャグ漫画(エロくはない)。外見が若いエルフが500歳だから「年寄りであり得ない」とか言われたり、50歳の人間が「若くていい」などともてはやされるなど、種族による価値観の相違をネタにしていて意外性に笑える。

51CuAfEXU1L
ただ、狐娘にブラック企業に勤める男が癒やされる話。
ふさふさな物が好きなもふらーむけ。エロ系じゃないよ!

02
ダンジョンの中の怪物を食べてご飯にするシリーズ。
ダンジョンでご飯を食べるというより、冒険者はダンジョンでどんな生活をしているのか、と言うところが描写されているダンジョン日常物(巻によるけど)。

07
クトゥルフ神話系のコミックス。全冊セール(1巻は108円)。
緻密な絵でクトゥルフの現象を描く面白さがあり、クトゥルフをすでに知っている方向け。知らないと内容を見ても少し理解が追いつかないので入門向けではない。

召喚されたクトゥルフの怪物は、契約によって少年の姉になる……。
萌え+クトゥルフホラー。ややエロ萌えっぽいんだけど不穏さもあって好き。

04
中国嫁日記
中国からきた嫁とオタク夫とのドタバタ生活漫画。
文化の違いから来る行動の差が面白くも、ときに励まされたり、発見を見つけられたりする元気の出る漫画。
03
ある日、円安で中国工場への送金が高くついた、とボヤく井上さんに、愛妻の月さんが「減った分のワタシたちお金、誰が取りマシタカ?」と返します。
「こ、答えられない…というか、その発想はなかった!?」と衝撃を受けた井上さん、月さんの「お金に関する素朴な疑問」を題材に連載を始めることになりました。知らなくても生きてはいけるが、知るともっと世の中が面白くなる「お金」の話。
(公式説明より、これから買う本なので……)

618uh6kkwmL._SY346_
幼女戦記
幼女に転生した男が、軍事に才覚を発揮し、最前線ですさんだ生活を送る物語。
そのタイトルと裏腹に、内容はハードめ。アニメ化などを果たした人気作。

06

08

51MVAZmcFhL

51JG676PHcL._SY346_
機動戦士ガンダムオリジン、クロスボーンガンダム他多数。