ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『Re:ステージ!プリズムステップ』でRT数と同数のジュエル(250でガチャ1回)を配布するイベント実施中。1万RT行ったらゲームキャストでレビューします

406x228bb
スマホ向けのリズムゲーム……風の覚えパズルゲーム『Re:ステージ!プリズムステップ』が1周年を迎え、圧倒的にやけくそなキャンペーンが始まった。
それは、イベントに関わる特定のTweetをRTすると、RTされた数だけジュエルがプレイヤー全員に配布されるというもの。
過去『コトダマン』でアゲダマ(経験値アイテム)をプレゼントするキャンペーンをしていたが、本作のジュエルは250個でガチャ1回、2,500個で10連ガチャが引ける正真正銘の課金アイテムだ。
対象ツイートはこちら。
こういった気の狂ったイベントは大好物。
盛り上がりすぎて25,000RT(100連ガチャ相当)ぐらいされると「ゲーム内経済が破壊される様子」が見られる気がするので、ぜひ皆さんRTして欲しい。
おそらく、達成後の新規カード追加イベントでは誰も課金しなくてピクリともランキングが動かない様子が見られるのではないだろうか……。

まずはゲームキャストとしては、10,000RT(この記事ではなく、ジュエルプレゼントイベントのRT数なので注意)いったら本作をレビューすると約束する。25,000RT行ったら「25,000RTされた結果どうなったか?」という分析か何かしてみたい。
だから、ゲームをやらなくてもいい(公式も言っているし)のでぜひRTして欲しい。

アプリリンク:
Re:ステージ!プリズムステップ (itunes 無料 / GooglePlay)