RSS

記事一覧

歌劇+RPG『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-』事前登録実施中! ミュージカル(現実)を原作としたブシモの新作 [AD]

WS000019
歌って演じる少女たちを描いた歌劇RPG『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-』の事前登録が始まっている。
『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』とは、アニメやミュージカルがリンクして展開する“新感覚ライブエンターテインメント”。
ミュージカルを原作としてアニメやゲームに展開する「実写版が原作」という珍しい作品で、ゲーム版はブシモの作品となる。

予告PVはこちら。


ゲームに関しては、各キャラクターのオリジナルストーリーが展開されるRPGになっている模様。
今回もブシモお得意のキャラクターモノとなっており、LIVE2Dで動くキャラクターによる物語、そして小気味よい動きの3Dキャラクターによるバトルが楽しめる模様。
img-01

ミュージカル原作と言うからには、動きや音楽とリンクし、迫真の演技が見られる独特の要素を期待してみたくなるが……果たしてどんなモノになるのだろうか。
この手のキャラクターモノにおいて、ブシモはかなり気合いを入れてくるので、かなり楽しみな作品ではある。

※本リンクを経由してLINEやYOUTUBEチャンネル登録などの事前登録を行うと、ゲームキャストの運営資金になるアフィリエイトを利用しております。
  • コメント(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新コメント