ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『ラブプラス EVERY』主題歌PVを公開し、事前登録開始。配信は8月に

006
KONAMIの新作恋愛コミュニケーションゲーム『ラブプラス EVERY』の配信が8月になることが明かされ、事前登録ページ、テーマ曲「Can you feel me? ~私を見つけて~」のPVが公開された。
『ラブプラス』は、2009年にニンテンドーDSでリリースされた恋愛シミュレーションゲームで、「恋人となる」が目的ではなく、「恋人になった後の生活」に焦点を当てたプレイが目新しく、男性向け恋愛ゲームとして記録的なヒットを飛ばした作品。
スマホ版では学園生活をモチーフにした「スクールチャレンジ」でデートスポットを開拓したり、ハイクオリティなイラストが描かれた「カノジョカード」を入手できるとのこと。

また、ゲームの一部はVRにも対応しているのだが……TGSの体験プレイでは赤面するぐらい臨場感があって、よくできていた。それは、VRスマホゲームの革命になるかもしれないほど。
間違いなく期待のゲームである。

PVはこちら。

事前登録者が20万人を突破すると、カノジョが着られる水着カードがもらえるとのこと。
KONAMIは水増し事前登録しないので、事前登録しておかないと『ときめきアイドル』の学園制服のようにもらえなくなる可能性がある。皆さん、ぜひ登録して欲しい。

love

また、『ラブプラス』ツイッターアカウントをフォロー&リツイートで毎日抽選で100人、総計3,000人にオリジナルAmazonギフト券(500円分)が当たるので、ファンの方はどうぞ。

005_o

事前登録はこちらから。

ラブプラス EVERY 公式サイト

あと、個人的に好きだけど不遇な『ときめきアイドル』も是非よろしくお願いします。

アプリリンク:

ときめきアイドル (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)