ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ウォンバットの愛らしさに全力なゲームから戻ってこられない、『FTL』が240円セールなど - ゲームニュース

iPad版『FTL』がなんと240円! 魔女を育てるRPG『魔女の泉』もセール開始 - 6月21日の値下げゲーム
セールはかなりお得。

kayu01
可愛すぎる。ゲームと言うより動かす絵本なカテゴリの感覚で触るけど、可愛すぎるからすべてどうでもいい。

これはかなり良いゲーム。


この記事には書いてないけど、Vtuberブームをちゃんと体験しないと、感性としてそういった者について行けなくなる気がして最近はブームになりそうなものは試している。
ボカロも、AKB48も、ラブライブ!も、遠巻きに見ているうちに理解できなくなっていたから。

ゲームニュース

ゲーム博物館RPG『Evoland 2』のAndroid版登場。リリース記念で半額セール中

水彩の仕掛け絵本を遊びながら物語を読む『GOROGOA』、Androidでもリリース。スマホ版はSwitch版の約1/3の価格で超お得に

『ダンジョンメーカー』をひろゆきが語る。効率を考え始めてからがアツい【ひろゆき・タダゲーレビュー】

If you love board games, we've got a stream tomorrow you do NOT want to miss | Lord of the Rings: The Card Game news | iPad | Pocket Gamer

Atmospheric Puzzler ‘Starman’ Gets New “Flow Mode” Content and Goes Free Through the ‘Apple Store’ App – TouchArcade

‘Best Rally’ is the New Game from ‘Power Hover’ Creators Oddrok, Coming July 5th – TouchArcade

‘Teen Titans GO Figure – Teeny Titans 2’ Hands-On Preview: Another Day in Jump City – TouchArcade

iOS版『フォートナイト』が配信から3か月で売上110億円超えとの報道。『荒野行動』を大きく上回る好スタート | AUTOMATON

気になるニュース
ネコのいたずらに「やりがいをありがとーー!!!」 飼い主のテンションと悲惨な写真のギャップが面白い - ねとらぼ

「子どもを持つことだけが、女性の幸せではない」を描いていく「HUGっと!プリキュア」のすごさ (1/3) - ねとらぼ

レジェンド来ちゃった! 「艦これ」リアルイベントに伊藤みどり出演決定でネットざわつく - ねとらぼ

「氷水に氷が浮くのは異常」 実はヤバすぎる液体「水」の不思議な性質とは - ねとらぼ

Valveがオランダにて『CS:GO』『Dota 2』のSteamマーケット取引機能を停止。同国でのルートボックス規制開始を受けて | AUTOMATON

Choke Point | 【コラム】2018年の要注目インディ・ゲーム16選