ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ゴートゥーヘル! キンプリ新作アニメ『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』2019年公開。アプリも一緒に進化してくれ…!

img_kv
男性アイドル“プリズムスタァ”たちが激しい(爆撃やドラゴン召喚による攻撃を含む)ダンスショウを繰り広げるアニメ『KING OF PRISM』の新作『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』が2019年春に全国公開、TVアニメ放送の決定が公式に発表された。
新作アニメ(全12話)はTV放送前に劇場編集版として3話ごとに集約された全4編が順次劇場公開されるとのこと。
劇場では専用のエクストラムービーも見られるそうだ。

なんでゲームキャストがアニメの記事を出している可というと、『KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE』というリズムゲームが妙な面白さで、原作アニメ版を見たら、男の尻から蜂蜜が出ていてハマったから。
puri11

この機会に、アプリ版も大幅アップデートを果たして欲しい……せめて爆撃で劇場を破壊したり、剣を召喚して竜退治をできるようにしたり。
そんな願いを込めて、無理矢理アプリと関連付けて記事にしている。

なお、劇場公開日は未定だが登場キャラクターと順番はすでに公式サイトで公開されているので確認してみて欲しい。アレクの登場……1回だけ?