ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

Netmarble、『THE KING OF FIGHTERS ALL STAR』予告動画公開。最高クラスの3D映像のスマホKOF格ゲーになる模様

WS000015
Netmarbleより、新作アクションRPG『THE KING OF FIGHTERS ALL STAR』が発表され、6月15日(金)に情報が解禁されることが明かされた。
本作『THE KING OF FIGHTERS』(以下、KOF)の派手なアクションやコンボが簡単操作でスマホアクションRPGで、『KOF '94』から『KOF XIII』までのファイターが原作の表現をそのままに、最高レベルのグラフィッククオリティで参戦するゲームになるとのこと。
実際、ニコニコ超会議で予告動画が公開されていたが、本作の映像レベルは間違いなく高い。

とは言え、まずは予告動画からどうぞ。


そして肝心のゲーム画像だが、2017年に韓国で行われた発表会の映像の時点でPS3クラスに近い映像を実現している。
WS000016

興味のある方は、この動画の4:08あたりからみてみて欲しい。


ゲームモードはストーリーモード、最大3人まで同時のマルチプレイ、対戦モードが用意されているとのこと。
iPhone 8 に Nintendo Switchなみの性能があるとも語られるが、いよいよスマホでも十分以上のクオリティの3D表現が当たり前になってきたようだ。
続く6月15日の情報解禁が楽しみでしかたない!

アプリリンク: