RSS

記事一覧

狂気の歴史を見るゲーム『Rusty Lake』初の実写映画化。Kickstarterで資金調達開始するも1日たたずに目標達成

WS000002
とある湖に住む一族の狂気と歴史を描く『Rusty Lake Hotel』シリーズの実写ショートフィルム、コードネーム『Paradox』が発表され、KickStarterで資金調達に成功した。
成功した……と書いたのは、発表後12時間程度で目標を達成してしまったためだ。シリーズの根強い人気がうかがえる。

『Paradox』はYoutubeで公開される15分程度の映画となり、シリーズにユニークな物語を添えるものになるとのこと。
過去作から多くの引用を含み、登場する物体もゲームから違和感がないように注意深く選択されているという。また、ハーヴェイとMr.Crowも出演するようだ。
WS000001

Kickstarterの目標金額は達成したが、まだ資金調達は続いている。
Mr.Crowのマスクなど、今しか手に入らないであろうバックもあるので、ファンの方はページをのぞいてみてはいかがだろうか。
Paradox KickStarterページ

シリーズ未プレイでこのニュースを見ている方がいれば、このシリーズは素晴らしい作品なのでぜひ手を出してみて欲しい。

アプリリンク:
Rusty Lake Hotel (itunes 240円 iPhone/iPad対応 / Google Play / Steam)
  • コメント(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント