ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ゲームキャストの放送が『妖怪惑星クラリス』公式実況動画として配信開始されました

前略

故郷に住むみなさん、お元気ですか。
寒気が迫る年末のスマホゲームの戦場は本当に厳しく、2017年末も様々なゲームがサービス長期に渡って延期するゲームがあったり、バグでキャラをBANするゲームが出たり、そもそも面白いゲームがなかったりで、生きた心地もしませんでした。
しかし、こんな戦場でも良いことはあります。
2週間ぐらい前から暇つぶしに始めたゲーム実況が実を結び、ゲームキャストは妖怪惑星クラリス戦線に転身することになり、『妖怪惑星クラリス』公式Youtubeで実況動画が配信されることになりました。
(いきなり妖怪惑星クラリスって言っても、わからないですよね。よくわかる『妖怪惑星クラリス』の歴史も同封しておきます)

見てください。
「ゲームキャスト様の生放送」という名前で妖怪惑星クラリス公式Youtubeチャンネルに掲載されています。
WS000071

これです。みんな見て、いいね押してください。


ちなみに、第1回の配信はこちらです。


一応言っておきますが、この件で何かしら金銭のやりとりなどは発生していません。が、インタビューに答えていただけるそうです。

それでは故郷、地球の皆さんお元気で。
妖怪惑星より、ゲームキャスト

PS.妖怪惑星クラリスに引っ越し記念で12月18日23時から妖怪惑星クラリスの配信を行います。
ゲームキャストの配信URLはこちらです→https://www.mirrativ.com/user/1777973

アプリリンク:
妖怪惑星クラリス (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応 / Google Play )