ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『South Park: Phone Destroyer™』リリース。みんな、飽きたゲームはやめて『クリスチャンvsユダヤ』とかやろうぜ!

aaaaaaaa-4
魔法使いvs妖精なんてつまんねーぜ、新しいゲームをやろう!
きわどい発言だらけのアニメ『サウスパーク』の対戦カード戦術ゲーム、『South Park: Phone Destroyer™』がUbiリリースされた。
原作のノリはそのまま。日本語にも対応している上に、序盤を試したところなかなか面白そうなゲームでもある。
これは、ヤバいゲームが出てしまったようだ。

新しいゲームを探しているケニーたち。
「魔法使いvs妖精はやらない…もう飽き飽きだ!」
aaaaaaaa-1

「みんな!クリスチャンvsユダヤがこの中で一番面白い!」
aaaaaaaa-2

……相変わらずヤバいセリフを吐く面々。
そのやばさは予告動画でどうぞ。


ゲーム自体も、にゃんこ大戦争系の横スクロール戦術ゲームにカードゲーム系の細かな能力を足したものになっていてなかなか楽しそうなので、サウスパークを知らない人もこの機会に……というのは毒が強いか?
でも、面白いのでどうぞ。

アプリリンク:
South Park: Phone Destroyer™ (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)