ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

【AD】自販機でドリンクを買うとガチャ石になる夢のシステム。KOFの広告依頼がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

kof
いや、すごい。DyDoさんすごい。まさか『The King of Fighters』シリーズのゲームの広告をゲームキャストに依頼するなんて。どうなっても知りませんよ……。
皆さん、日々清涼飲料水を買っていますよね?
普通に考えて、ジュース飲むついでにガチャが回せる夢のゲームが登場しました。
DyDoさんの自販機でドリンクを買うとポイントがたまってガチャが引けるゲーム、『THE KING OF FIGHTERS D』です。いつの間にかリリースされてました。
知らなかった。すみません。
さあ、私は未プレイのゲームをここから褒めまくって皆さんにDLしてもらおうとしますので、覚悟して続きを読んでください。

さて、このゲームはどんなゲームなのでしょうか。
ジュースを買うだけでガチャが引けるコンセプトなんて、日々の生活が豊かになって面白そうとしか思えないんですが。
App StoreとGoogle Playにはこう書かれています。
WS000032
「なじみのKOFキャラクターを、強化と進化を繰り返しながら育成することで、自分だけの最強チームを組むことができる」
「操作は簡単タップ&スワイプ。難しいコマンド入力なしで、爽快コンボ攻撃や必殺技、果ては超必殺技までも簡単に繰り出せる!」
つまり、KOFのキャラクターで自分だけの最強チームを作って、簡単操作で爽快コンボを決められる模様。すごい、この謳い文句は百回以上見たことある気がするけど、夢のゲームだ!

そして、レビューを見ると……。
WS000031

「作った人はテストプレイしたんですかね」
「何故こうなった?」

などなど、そうそうたるレビューが並んでいます。
「自販機でジュースを買ってガチャが引けて、何気にアクション要素がある」この外さなそうなコンセプトでここまで不評…ゾクゾクしてきますね…。
ここまでくると逆にやりたくなってきます。というか、ここまでくると天邪鬼になってアプリの楽しいところを探して宣伝したくなってくるので、少し遊んでみようと思いました。
次回「ちゃんとゲームを遊んでみたレポート編」に続きます。
皆さん、ダウンロードして本編に備えていただけると幸いです(1.4Gなのでwifiで!)。

アプリリンク:
(iOS版DyDo×KOF / Android版DyDo×KOF)

いやー、DyDoさんすごい。まさかテンプレに近いソシャゲの広告をゲームキャストに出すとは…。

※ADはアフィリエイトの表記として新たにタイトルにつけることにいたしました。