ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『Space Frontier』、1時間に1回しか遊べない木星行きアップデート実施。失敗が許されないスリルを味わえ

space
ロケットを飛ばして宇宙を目指すアクションゲーム『Space Frontier』がアップデートし、火星から木星の衛星エウロパに向けてロケットを発射できるようになった。
本作は、ロケットのエンジンを切り離すタイミングでタッチを行うだけの簡単なゲームではあるが、そのワンタッチにとてつもない緊張感を載せたゲームだ。
ギリギリのタイミングで切り離すほどロケットの高度が増して大量の補助金が出るが、少しでもタイミングを外せば即座にロケットが爆発してゲームが終わってしまう。そのスリルに世界が熱狂した。
30秒で最高のスリルを味わえるロケット発射ゲーム『Space Frontier』レビュー

元より尋常ではない緊張感を楽しめる博打ゲームであったが、今回追加されたロケットは1時間に1回しか飛ばせない。
1回失敗したら待ち時間が長く、より取り返しがつかない状況に陥るわけだ。
今までも緊張感の高いプレイが楽しめたが、今回はそれ以上のスリルを楽しめる。ひりつくような緊張感が好きな皆さんはぜひ遊んでみて欲しい。

アプリリンク:
Space Frontier (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)