ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

横スクロールアクション『Cally's Cave 4』11月リリース。ドット絵が進化して面白そうな動画公開

WS000011
ドット絵の横スクロールアクション『Cally's Cave』シリーズ最新作、『Cally's Cave 4』の動画が公開された……が、これはドット絵が進化しすぎていてびっくり。
こいつはかなり面白そうだ。まずは動画を見てその動きを確認して欲しい。



動画はこちら。等身が高くなったキャラクター立ちの動きは、どこかロックマンを思い起こさせる。
また、今回は人間外のキャラクターにもなれる様子。
WS000012

今回は320ステージ、11種類の武器があり、さらに武器の改造(前作から存在した強化ではないようだ)がある模様。
物量がありすぎて最後まで遊べるか不安だが、なんだかんだでずっと楽しくできているシリーズなので上手くやることだろう。
リリースは11月とのことなので、ファンの方はお楽しみに。