ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

GEシリーズ最新作『ゴッドイーター レゾナントオプス』事前登録開始。簡単操作で大迫力、歴代キャラが登場で自分だけのチームが作れるゲーム

WS000008
バンダイナムコはゴッドイーター最新作『ゴッドイーター レゾナントオプス』のPVを公開し、事前登録を開始した。
本作の舞台はGE2RBの4年後。人類が衰退を辿る中で、ついに大規模作戦が展開され、その中で禁忌領域に挑む新人が主人公となる。
ゲームシステムは明かされていないが、PVの文字をなぞると「歴代キャラクターが登場し、お気に入りキャラでチームを作れて、簡単操作で大迫力の戦いが楽しめる」ゲームになるようだ。

PVはこちら。


今回はゴッドイーターをサポートする“ディバイダー”と呼ばれる存在が登場し、プレイヤーをサポートする。
ゴッドイーターと言えばアクションなので、気持ちよいアクションをサポートするものだと嬉しいが……。
WS000009
▲ガチャ要素を増やすためだけの存在でなければいいなぁ。

ッドイーターで「簡単操作で迫力の!」的な押しよりもアクションを前に出して欲しかったが……結局なんだかんだで無視できないのはアクション好きの性か。
気になる方は、公式サイトから事前登録をどうぞ → ゴッドイーター レゾナントオプス | GOD EATER® ReSONANT OPS