ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

再びエグリアの世界へ。『エグリア~赤いぼうしの伝説~』ゴブリンと太陽の雫編を配信開始

02
『エグリア~赤いぼうしの伝説~』がVer2.00アップデートを行い、有料拡張シナリオ“ゴブリンと太陽の雫編”の追加を行った。
本拡張はエグリア本編をクリア済みのプレイヤー向けになっており、メインストーリー攻略済かつロビンのラブリティが最大になっていないと購入すらできない。
拡張マップでは新しい卵8個と追加ストーリー、住民、アイテムが追加される。モンスターは約50、精霊は進化も含めて60、家具は本編と同程度の数を追加するとあり、かなりのボリュームになるようだ。
ファンの方は、この機会にまたエグリアの世界へどうぞ。

正直に言うと、ボード部分のテンポが悪くて私は途中で放置していたのだが、いつの間にやらバトルの1.5倍速機能も追加されていたので、私自身もクリアしてのレビューを目指しゲームキャストもゲームを再開する予定だ。

アプリリンク:
EGGLIA 〜赤いぼうしの伝説〜 (itunes 1,200円 iPhone/iPad対応/ GooglePlay)