ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

SUPER CELL新作『Brawl Stars』Android版は面白くなってからリリース予定。偽物を騙って個人情報を奪う詐欺には要注意

WS000002
現在カナダでβテスト中のBrawl Stars』について、Android版のβテスト予定がないことが伝えられた。
本作『クラッシュロワイヤル』などをリリースするSUPER CELLの新作として注目されており、iOSのみでゲームが先行リリースされていた。
あまりに期待度が高いため、「流出したBrawl Starsの
Android版apk」と偽る詐欺アプリが大量に出現する事態となっていた。この発表によって、騙されるプレイヤーが減ることを期待したい。

なお、iOSだけでβテストをする理由はサーバー準備の問題であり、現在はサーバーの立ち上げより面白さをアップデートすることを重視しているためとのこと。
現状の感想で言うならば、『Brawl Stars』は面白くなかったので無理にリリースして悪評を得るよりも賢明な判断のように思える。

Android版は十分に面白くなって世界全体にリリースする時期に登場するそうなので、SUPER CELLファンの皆さんはAndroid版を騙るサイトなどに騙されないように注意されたい。

関連リンク:
Quick Status Update! : Brawlstars