ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『アナザーエデン 時空を超える猫』アップデート。新シナリオ「絶対零度の鎖」追加

jpg large
アナザーエデン 時空を超える猫』がバージョン1.2へアップデートされ、新しい外伝“絶対零度の鎖”が追加される。
今回の舞台は
また、アップデートを記念して6月15日(水)から6月21日(木)までの間、ヤマネコの宅配便で届くクロノスの石が20個から50個に増量される。
また、合わせて新しい場所IDAスクールが登場し、出逢いにも新キャラクターが追加された。

今回はIDAスクール編Iと題されており、大きなストーリーのうちの4話が追加された形となる。
このペースで半月に1度、ストーリーが追加されていくのだろうか。
WS000014

このペースであれば思い出したようにやれるし、期間限定ではないので半年後に遊んで「半年たってやってみたら、すごくボリュームがあって楽しかった」なんて楽しみ方もできそうだ。
ゲーキャス的にも『アナザーエデン』は応援しているゲームなので、ぜひ皆さんも遊んで欲しい。

アプリリンク:
アナザーエデン 時空を超える猫 (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)