ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『崩壊3rd』オープンワールド追加アップデート実施。マルチも6月下旬解放予定

houkai01
スマホ最高峰のグラフィックとハードなアクションの『崩壊3rd』が6月6日にアップデートを行い、新キャラクターと共になんとオープンワールドステージが追加された。
今まではステージクリア型のアクションゲームだったが、オープンワールドステージでは広いマップを自由に移動してミッションをこなすこととなる。
また、このアップデートで艦隊システム(6月19日解禁予定)とマルチプレイ(6月下旬予定)も機能が追加されている。

実際にプレイすると、元々グラフィックを売りとしていたゲームだけあってフィールドの見栄えもなかなか良い感じ。
ミッションはお使い的ではあるが、それでもかなり新鮮に遊べる。
houkai02

しばらく休んでいた方も、この新しいステージで遊んでみてはいかがだろうか。
普通の基本無料ゲームよりも、さらにハードなゲームを遊んでみたい方にも本作はお勧めできるので、この記事を見て気になったらぜひ遊んでみて欲しい。
紹介記事はこちら → 『崩壊3rd』レビュー - 簡単お手軽よ、さらば。最高のビジュアルに、コアなアクション

アプリリンク:

崩壊3rd (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)