ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ドラッグレース 『アスファルト:Street Storm Racing』動画公開。クラッシュシーンはいったいどこに…!?

AsphaltStreetstorm_Launch_Pack_landscape_EN
ゲームロフトは、『アスファルト』シリーズ初のドラッグレーシングゲーム『アスファルト:Street Storm Racing』の近日公開を発表し、予告動画を公開した。
また、同時に事前登録と予約キャンペーンも始まっている。

動画はこちら。非常に美しいグラフィックを堪能できるだろう。


本作最大の特徴は4台の車が同時に走れること。ドラッグレース系のゲームは1vs1の物が多い中で、これは珍しい。
ASSR_teaser_02

ただ、美しいグラフィックを得た代わりにクラッシュ演出などアスファルトの魂も失ってしまったように見えるのは、気のせいだろうか。
ASSR_teaser_03

Storm Racingの名の通り、嵐のような展開を期待したいのだが……。
リリースされてみたら、他のレースゲームも驚きのぶっ飛びレーシングになっていることを期待したい。
現在、予約トップ10で事前登録をしており、抽選で10名に1,500円のitunes/Googleカードが当たるので、気になる方は事前登録をどうぞ → iOS/ Android