ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ドーモ、読者=サン。ニンジャ・ピザ・ガールです。サイバーパンク世界でニンジャがピザを配達するゲーム配信開始

sc552x414
ドーモ、読者=サン、ゲームキャストです。
突然だが、そう遠くない未来ではピザを20分以内に届けるために1つの方法がとられている……そう、ティーンエイジニンジャだ!

わかりやすく言えば、サイバーパンク裏世界のピザ屋(!?)で働く少女ニンジャが、悪の企業の妨害を乗り越えてピザ配達するアクション、『Ninja Pizza Girl 』が日本語対応でiOSにやってきた!
本作は、ピザを届けるために過酷なサイバーパンク世界を走るニンジャアクションである。
動画を見れば、その様子は一目瞭然。


操作は左右移動とジャンプ、屈むボタンの4ボタンなのでタッチパネルでも遊べる。
また、本作は10代の少女がぶつかる様々な困難(悪口を言われたり、セクハラされたり…)に立ち向かうストーリーも大きな特徴としているが、この部分については日本語で楽しめる。
App Storeでは英語のみの対応と書いてあるが、実際にプレイすると日本語対応していたのだ。

現在、Steam版よりお安い360円で購入できるのでアプリ版を待っていた方は、今のうちにどうぞ。

アプリリンク:
Ninja Pizza Girl (itunes 360円 iPhone/iPad対応 / Steam)