RSS

記事一覧

美しきシューティング再び。『Sine Mora EX』ゲーム機向けに発表…そしてiOS版の存在も示唆あり

WS000233
美しくも様式美にあふれたグラフィック、シネマチックなカメラワークを特徴とするシューティング『Sine Mora』。
そのリマスター版『Sine Mora EX』が発表され、2017年にPC、PS4、XboxOne、Switchで発売されることが明かされたが…なんと、スマホ版の計画も同時にリークされてしまった。
これは、ブラジルのゲームレーティング機関の登録情報によるもので、iPhoneとAndroidについてもTHQが申請を出していることが一覧に表示されている。
スマホのファンが置き去りにならないのであれば、嬉しいかぎりだ。

『Sine Mora EX』はストーリーモードとアーケードモードが搭載し、ストーリーモードではローカルの協力プレイも可能。
そして、Normalモードは少し簡単になり、16:9の画面比にも対応するとのこと。


もともと美しいグラフィックが特徴で、それだけで買えるゲームだった。
そこがさらに強化されるのであれば言うことはない。
なお、ゲーム機とPC版は2017年発売だが、スマホ版のリリースついてはいまのところ公式発表はない。
現在iOS版の『Sine Mora』が120円セールを開始しているので、待ちきれないプレイヤーはこちらを遊んで待っておこう。

アプリ:
Sine Mora(itunes 600円→120円 iPhone/iPad対応
  • コメント(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新コメント