ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

新作一覧の方針を変更します

長い間、ゲームキャストでは新作を購入し、3分~5分程度触って一言コメントを書いて紹介してきましたが、増え続けるゲームと本業の間ですべてを触って紹介することは時間的に難しくなり、新作が新しい間に情報を出すことが難しくなってきました。
そこで、試験的にまとめてアプリのリリースを知らせる記事と、コメント付きの遅れて出す一覧記事に分けます。

コメント付きの記事は、今までの新作一覧と同じものになりますが、気になったものだけコメントをつける形となります。
速報は下記の記事のように新作が列挙されます。
格ゲー『トランスフォーマー:鋼鉄の戦士たち』、水彩弾幕シューノアなどリリース - 4月6日の最速新作情報


速報記事では、プレスリリースなどでお知らせいただいたもの、事前にアプリリリース日を連絡いただいていたものを優先的に出します。基本的にここに載っているゲームは、ゲームキャストのアンテナにかかったゲームのすべてですので、ここに載っていればその後に記事になる可能性があります。
(なお、ゲームキャストの方針に合わないものは掲載見送り、掲載順が下になる可能性はあります)

リリースを出して2週間以内にゲーム速報に載らなければ、確認漏れの可能性がありますのでご確認ください。
なお、gamecastblog@gmail.comがプレスリリース送付先となります。