ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『戦国炎舞-KIZNA-』、磯部磯兵衛物語とのコラボ開始。キレイな磯兵衛、当たる

unnamed
アニメ「磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜」と、『戦国炎舞-KIZNA-』がエイプリルフールコラボを開始した。
まさか、今さら磯兵衛…と思いつつ、個人的に磯兵衛が好きなので紹介しておく。


コラボ期間中、ゲーム画面はすべて磯兵衛仕様になっている。通常のクエスト画面もこの通り。
sengoku01

ギルドバトルの合戦シーン。
sengoku02

強力バトルもこの通り。というか、母上には勝てないだろ…。
sengoku04

また、この機会に磯部磯兵衛物語のキャラクター立ちも美麗イラストで描き直されている。
sengoku05
▲ふんどしがないんですけど。

もはや別人にしか見えないが、剣豪武蔵がついていて原作っぽさがあって良し。
sengoku06

団子屋の看板娘。
sengoku08

でもって、期間限定ガチャで他のキャラクターも登場する。
sengoku9

気になる方は、下記のリンクからチラリとどうぞ。

アプリリンク:
戦国炎舞 -KIZNA- (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)