RSS

記事一覧

iOS版の『The Witness』まもなくリリースか。AppleのTweetにアイコンが

thewissless - 1
美しい孤島を探索するパズルアドベンチャー『The Witness』のiOS版がいよいよ登場するようだ。
本作はPCやPS4などで好評を博した作品で、iOS移植の情報が出た後、なぜかリリース日について語ることが避けられていた。
だが、ここにきてAppleの「インディーゲームの12日間」でリリースされる可能性が浮上してきた。

というのも、AppleのTweetにて「まだ、我々のインディーゲーム祝祭期間は残っているよ」と、インディーゲームの画像付きで紹介されたなかに、The Witnessと思われるアイコンがあったのだ。

よく見て欲しい。左から3つめ、下から1番目だ。
wite-1

これこそ、The Witnessの象徴と思われるアイコン。確かに、島中に存在するパネルに似ている。
nVidia Shiled版のアイコンとは異なるが、いかにもAppleらしいアイコンではある。
witer-1

先日リリースされた『Pavilion Mobile』といい、『Kingdom: New Lands』といい、この日のためにAppleは様々なゲームを誘致していたのだろう。
ゲーマーとしては、良いゲームが出まくって嬉しい限り。Appleには今後も頑張って欲しい。

関連リンク:
Pavilion Mobile (itunes 480円)

コメント一覧

    • 1. さや
    • 2017年03月20日 08:46
    • steam版のアイコンと同じですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント