RSS

記事一覧

このボールがカップに入れば、俺は死んでもいい…! 異色のアクションゴルフ『Golf Zero』リリース

WS000226
『Super Meet Boy』のようなアクションゲームと、ゴルフを合体させたまったく新しいゲーム!
それが、『Golf Zero』である。
本作は、横スクロールアクションのようにステージを縦横無尽に移動し、グリーン側で(空中可)ショットを撃ってホールインワンを決めるアクションゲームとなっている。
なお、主人公が死んでもホールインワンできればそれで円満クリア。クレイジーなゴルフゲームだ。

このゲーム、見た目はなんてことない横スクロールアクションである。
ショットボタンはあるものの、左右移動とジャンプがゲームのメイン。果たして、ゴルフ要素はどこに…!?
WS000223

と思ってプレイすると、主人公は歩き放題。普通の横スクロールアクションのように遊べる。
ゴルフのグリーンが見えたら崖からジャンプし、ゴルフクラブを取り出して空中ショット!
WS000224

おおっと!しかしジャンプ距離が足りない!主人公はそのまま水の中へ。
WS000225

しかし、ボールはカップまっしぐらでステージクリア。
自分が死んでも、ボールがホールインワンできればそれでいい。そんなゴルフゲームになっている。

アプリリンク:
Golf Zero (itunes 無料 iPhone/iPad対応)
  • コメント(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント