ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

YES/NOの選択だけで国を治めるゲーム『Reigns』、100万DL突破。3月8日にはアップデートも予定

oure
呪われた国の王となり、臣下たちの質問に対してYES/NOだけで返答して国の政策を決めるゲーム『Reigns』。
本作が100万ダウンロードを突破したこと、3月8日には次のアップデートがやってくることがTwitterで明かされた。
現在は言語の翻訳作業にあたっており、アップデートのゲーム内容自体はでき上がっているようだ。まだ初期バージョンをクリアしていない方は、今のうちにクリアしてアップデートに備えておこう!


え、まだ遊んだことがない?
そんな方は、こちらの紹介記事からどうぞ。 → 呪われた王となり、国という化け物を治めよ。『Reigns』レビュー

アプリリンク:
Reigns (itunes 360円 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)