ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

【iTunesカードプレゼント】あなたが好きなゲーム、もっと人に知られていいと思う2016年のゲームを教えてください

2016年も沢山のゲームが出ましたね。昨年よりも全体の品質も上がり、満足いくゲームが多い年だったと思います。
しかしながら、全体の質が上がったことで埋もれるゲームが出てきたのもまた事実。
そこで、知られていないorもっと知られていい面白いゲームを知ってもらうため、Twitterをアンケートキャンペーンを実施することとしました。
2017年1月1日に抽選し、参加者の中から3名様にitunesカードかGooglePlayカード3,000円を進呈しますので、ぜひご参加ください。
なお、当選者はDMで連絡を行います。
応募方法
1.投票したいタイトルに「」をつけてツイート。
 ゲームのタイトルは、絶対に「」でくくってください。逆にゲームタイトル以外のカ所で「」を使わないでください。集計できなくなります。また、できる限り正確なタイトルでお願いします。
自分が作ったゲームは不可!

2.#人に知ってほしい2016年のスマホゲーム タグを挿入。

3.ゲームキャストの記事URLを入れる。 (この記事のURLでオーケーです)

4.後は自由!

だいたい、こんな感じになるはずです。
下記のツイートボタンを押せば、必要な書式が勝手に挿入されるはずなので、ぜひご参加ください。
Twitterを選んだのは、RTとかされてこの企画で話題になったゲームが売れたらいいなぁ、という考えからです。ほんと、恥ずかしがらずにツイートお願いします!



なお、最大で1名3回まで参加可能です。面白いゲームをたくさん知っていたら、ガンガンツイートしてください。