ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『みどりのほしぼし』の描写が細かくなり、面白さアップ! 裏技「高負荷モード」の出し方

midorinohosi03
隕石を撃ち落として、惑星を緑化するだけがなぜか楽しい。
人気アプリ『みどりのほしぼし』で、早速裏技が発見された。それは「高負荷モード」。
アニメーションがなめらかになり、爆発やエネルギー集めの爽快感が上がるが、スマホの性能をフルに使うのでバッテリー消費が早くなるモードである。
このゲームの真の面白さを体験するなら、一度は「高負荷モード」を試しておきたい。
やり方は簡単。まず、宇宙船からオプション画面を開き、「クレジット」を選択する。
midorinohosi02

すると、クレジットが出てくる。それを一番下までスクロールすると、「高負荷モード(おまけ)」と書かれたボタンがあるので、それを押せば高負荷モードに切り替わる。
midorinohosi01

すると、画面がぬるぬる動いて、ゲームの気持ちよさ大幅アップ。
ただし、最初に書いたとおりバッテリー消耗が早くなるので、外出するときはもう一度同じボタンを押して低負荷モード(通常状態)に戻しておこう。
今、家で遊んでいる方、バッテリー消費を気にしない方は早速レッツトライだ!

アプリリンク:
みどりのほしぼし (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)

スペシャルサンクス
ねくろさん、情報ありがとうございました!