ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

12通りの生活が出来る! 『ファンタジーライフ2 ふたつの月とかみさまの村』近日サービス開始

WS000118
レベル5の発表会、「LEVEL5 VISION 2016 -NEW HEROES-」にて、『ファンタジーライフ2 ふたつの月とかみさまの村』の最新情報が公開された。
本作は、ニンテンドー3DSでリリースされたファンタジーライフシミュレーターの続編。
ファンタジー世界の住人になる楽しさを示し、多くのファンが期待していたのだが、長らく開発中となっていた。
最新情報によると、7月29日よりクローズドベータテスト開始、近日正式配信予定となっている。

ファンタジーライフ2も、前作と同じく舞台はファンタジー世界。
さまざまな場所を冒険し、探索できる。
WS000119

バトル、マルチプレイなどももちろんあり。
WS000120

自分の冒険拠点を作る街作り要素も用意されているようだ。
WS000124

さらに、本作にはでは12通りの生き方が用意されており、プレイヤーの好みに合わせて生活できる。
WS000122

発表では、バトル、採取、製作の3種類の生き方が提示された。普通のMMORPGだったら、これが全てになるのだが……あと9通りとは、いったいどんな生き方なのだろうか?
情報が明かされるにつれ、期待感がわき上がってくる。とても楽しみなタイトルの1つだ。
 

関連リンク:
ファンタジーライフ2 ふたつの月とかみさまの村