ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

7月18日、秋葉原でゆるく『シャドウバース』を遊ぶオフ会「ゆるドバ」やります

shadow-6
Twitterをフォローしてくださっている方はご存じかと思いますが、ゲーキャスの中の人は『シャドウバース』にかなりハマってます。
やればやるほど面白いんですよね……これが。ということで、ハマった衝動に突き動かされて7月18日(月祝)に秋葉原で対戦オフ会を行うことにしました。
今回は、初心者から上級者までゆるーく楽しむオフ会を目指しゆるいシャドウバース「ゆるドバ」を目指します。当日は、粗品をかけての対戦会あり、参加賞などを考えておりますので、一緒に楽しく遊べたら良いなー、と思ってます。

気になる方は、こちらからご参加を。
イベント予約リンク → ゆるドバ