ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

これ、続くの?『あの娘はヤリマン』出落ち感はそのままにジャンプ+で連載開始

yariman - 3
「新ジャンルヤリマン漫画」、「これがジャンプで許されるのか(まあ、To LOVEるが許されるなら何でもありだと思うけど)」など、話題となった『あの娘はヤリマン』の連載が少年ジャンプ+で始まった。

もともと出落ち系の漫画だった『あの娘はヤリマン』は、連載に適さないイメージがある。
しかい、アプリ内では「あの娘はヤリマン 1本目」と表示されており、はっきりと連載漫画の体裁であった。
yariman - 1

しかし、ゲームキャストは本編を見て驚愕する。
内容が……Web版と変わっていない。
yariman - 4

ネタバレを避けるため詳しく書かないが、ここからどうやって連載するのだろうか。
ヤリマンファンは、今騒然となっている。
7月14日の更新からは、目が離せなさそうだ。

『あの娘はヤリマン』を読んだことがない方も、この機会に漫画を読んでこの「どうするの?」感をぜひ味わっていただきたい。
ゲームキャストはがちょん次郎先生改め、北内乙三先生を応援しています。

アプリリンク:
少年ジャンプ+ (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応)