ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロードラ、近日よりしろの樹を実装!さらにLINEスタンプで伝説の「よろしくお」復活。

rodora_stamp09
ロードラのLINEスタンプが販売される!
さらに、Ver5.6.0アップデートで「よりしろの樹」が近日実装されることも明かされた。
スタンプ……ずっと待っていたぜ!

LINEスタンプは50コインで近日販売開始となる。

そして、次回のバージョンで実装される「よりしろの樹」についても新画像が届いている。
rodora_stampr1
▲よりしろの樹へはタイトル画面からいけるらしい。

このモードは世界樹に集う「ちびしろ」を「よりしろ」へと育成し、収穫することができる新モード。
rodora_stamp07

このモードで、「ちびしろ」のアクションが見られるのがまず1つの売り。
rodora_stamp03rodora_stamp04
rodora_stamp01rodora_stamp05


そしてもう1つ。
この 「ちびしろ」の育て方次第で、このモードでしか見られない「よりしろ」を生み出せるらしい。
rodora_stamp06

プレイヤーは「よりしろの樹」をレベルアップさせ、命の実を収穫するという。
rodora_stamp10

rodora_stamp08

なんにせよ、よりしろファン待望の新モードになることは間違いなさそうだ。

最後にもう1つ。
アクワイアが2015年5月31日(日)の「ガンホーフェス2015」でロードラの新グッズ販売、第3回ロードラユニットコンテストの応募作品展示とユーザー投票を行うことも明かされた。
rodora_stamp02
▲新グッズ

ユーザー投票の多かったイラストは「ユーザーチョイス賞」を授与されるとのこと。
会場に行ったらお気に入りのユニットに1票投じよう!

アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes 基本無料 iPhone/iPad対応 / Google Play)
宇宙の寿司 (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)