ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

3Dの美少女が走る!『なないろランガールズ』の動画公開。

rungirl1
7人の美少女をトレーニングし、限られた日数の中でセンターレース優勝を目指す育成ゲーム『なないろランガールズ』の公式サイトが公開された。
キャッチコピーは、「育てて、走って、そして恋をする。」。

動画を見る限り、かなり3Dグラフィックに力を入れた美少女ゲームになっているようだ。

予告動画はこちら。なかなかグラフィックは凝っているようだ。


また、サイト公開記念として公式Twitter(@nairon_staff)をフォローした後に公式サイトの4コマ漫画をツイートすると本作に参加する声優の色紙がプレゼントされるキャンペーンも行われている。
気になる方は公式サイトにどうぞ。
nanairo01

普段はゲーキャスでこういったアプリを取り上げないので、『なないろランガールズ』を取り上げたことを不思議に思う方もいるだろう。
ゲーキャス大好きランアクションだと思って記事を書いていたら、書きながら「本当は育成ゲームだった」ことに気付いたのであった。

でも、グラフィックはそれなり以上だし、かなり気合いを感じたのでそのまま出すことにした。
『なないろランガールズ』を見ていると、スマホ美少女ゲームも普通に3Dで勝負できる時代になった野だなぁ、と時間の流れを感じる。
これから、もっと色々な3Dゲームが出てくるに違いない。

関連リンク:
なないろランガールズ|育てて、走って、そして恋をする。