ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

光と影に彩られる異形の怪物の恐ろしさ…『Forgotten Memories』予告動画公開。リリースは4月23日。

forg1
精神病院を舞台としたホラーアドベンチャー『Forgotten Memories』のリリース予告動画が公開された。
本作の開発期間はすでに5年目に突入しており、「もうでないのではないか」と言われていたが、予告動画を見る限り素晴らしいクオリティに仕上がっているようだ。

『Alone in the Dark』を思わせる懐中電灯、そして光と影の美しさ、不気味なオブジェ……はやくプレイしたくて仕方ない!

動画はこちら。画像はゲーム内のものになるという。


このゲームは、何度も「出す!」「やっぱり延期」を繰り返し、開発はとても迷走しているように見えた。
しかし、最終的には見た目、動きともに素晴らしいクオリティになったのが見て取れる。
forg2

今は純粋にプレイが楽しみだ。
『Forgotten Memories』は、2015年4月23日iOS向けにリリースされる。

関連リンク:
開発5年!ホラーゲーム『Forgotten Memories』のプレイ動画がついに公開される。
Forgotten Memories - 開発開始から4周年のホラーアドベンチャーがそろそろ出るかも…?
Forgotten Memories - 精神病院が舞台のホラーアドベンチャーの最新動画が公開。