ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

スマホ版Goat Simulator、Ver1.1に。新しい町の追加で大幅にボリュームアップ!

screen520x924
ヤギシミュレーターこと、『Goat Simulator』のVer1.1へのアップデートが行われた。
今回のアップデートの目玉は、新マップ「Goat City Bay」の追加。
これでボリューム面が大きく向上した。
新マップではヤギが遊園地のアトラクションを満喫し、海の中を爆走できる。

新しいヤギの魅力を味わいまくって欲しい。

そのほかにも多くの追加要素が発表されている。
新たなヤギの大量追加、ヘリコプターの追加。
screen520x924

立ち往生している豚。
ハイパーリアルな水の物理学(すごいリアルなので、水の中でぼよんぼよん跳ねるぞ!)
dreepsaa_r2

ちょっと版権的にヤバそうな亀。
dreepsaa_r4

などなど。以前のバージョンに飽きた方もまた楽しく遊べそうだ。

ただ、アップデートすると日本語が文字化けしてしまうので、チャレンジャー精神が要求される。
dreepsaa_r1

それだけ覚悟してアップデートして欲しい。

アプリリンク:
Goat Simulator (itunes 300円 iPhone/iPad対応/GooglePlay)