RSS

記事一覧

ジャンプのアプリ『少年ジャンプ+』で、こち亀1巻〜100巻まで全部無料配信!期限は本日から10月18日16時まで。

kotikame
週刊少年ジャンプの漫画や過去のジャンプ漫画を読めるアプリ『少年ジャンプ+』で、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(以下こち亀)100巻を無料で読めるキャンペーンが始まった。

これは『少年ジャンプ+』が100万ダウンロードを突破したことを記念したキャンペーンで、秋元治さんの漫画「こち亀」100巻までを10月14日12時から10月18日の16時までの100時間の間、無料でみることができるものだ。

『少年ジャンプ+』は月900円で「週刊少年ジャンプ」と「ジャンプNEXT!!」が読み放題となるアプリだ。
さらに、無料でも日替わりで配信される『ドラゴンボール』や『DEATH NOTE』など過去のジャンプ漫画や専用の読み切り漫画を読むこともできる。
iPhoneでは画面のサイズの問題で、読みづらい漫画もあるもののジャンプファンにとってはかなりお得なアプリなので、この機会に落としておくといいのではないだろうか。
jump_r2
▲荒木先生の読み切りもあるぞ。

「こち亀」が無料で読める時間は100時間、1巻あたり1時間あるとはいえ、働いている時間も考えればけっこう際どいと思うが、果たして全部読むことはできるのだろうか。

なお、こち亀は公式サイトからも読むことができるので、アプリを使わずに見たいという方は少年ジャンプ+公式サイトへどうぞ。

アプリリンク:
少年ジャンプ+ (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応GooglePlay)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント