ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

テラバトルわずか1日で10万DL上乗せの20万DL突破。今夜30万DL到達の見込み。

terra1
今朝10万DL突破をお伝えした『テラバトル』が、わずか1日で10万DLを上乗せして20万DLを突破した。
『テラバトル』はダウンロードスターターというシステムを採用しており、一定のDL数に達するたびにゲーム業界の大物がテラバトルに参加する仕組みとなっている。

10万DLで植松さんの新曲が加わり、20万DLの今回は皆葉英夫さん(FF6、FF9のアートディレクター)の新キャラクターが追加される。

皆葉英夫さんのイラストとしては、【バハムート】がゲーム開始前から公開されていた。
これがそのまま追加されるのか、それとも別のキャラクターがかき起こされるのか、続報が楽しみだ。
baha


なお、公式サイトによると10月12日の23時時点で27万DLとなっており、30万DLの特典が追加されるのもまもなくだろう。
30万DLでは、漫画家の鈴木央さん(ライジングインパクト、七つの大罪など)が参加する。
今回は「キャラクター」などと指定がないので、漫画での参加だろうか?

いずれにせよ楽しみだ。

アプリリンク:
テラバトル (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応/GooglePlay)