ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ヤギになって街を破壊しろ!『Goat Simulator』のスマホ版がきたぞー!

Goat Simulator (itunes 500円 iPhone/iPad対応/GooglePlay)
screen520x924
ヤギとなって街を自由に暴れまわるバカゲー『Goat Simulator 』のスマホ版がついにリリース。

PC版発売時は開発したCoffee Stain Studiosも「このゲームに$10払うならフラフープやレンガでも買った方がいいぜ!」とか「1時間は笑えるかも」などと公式に発言していたが、PC版は100万セールスを達成するほどの人気となった。
PC版ではイキナリ異空間に飛ばされ、ヤギが壁に突き刺さって動けなくなるなど、かなりの数のバグがあり、そういったバグも含めて「味」として親しまれた。
スマホ版ではこのPC版のバグも再現されているとのことだが、スマホオリジナルのバグにも期待している。