ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

オーシャンホーン、大型アップデート実施!追加シナリオや新規の島など盛りだくさんの内容。

ss3
iOSのゼルダとも呼ばれる大作アクション『オーシャンホーン』の「ゲームオブザイヤ−」受賞を記念したアップデートが行われた。

アップデートは無料で提供されるにも関わらず、内容は豊富だ。
新しい島、巨大な魚を釣って遊べる釣りシステム、天候の変化システム、音楽の追加が行われ、ボリュームと内容面が格段にパワーアップしている。

さらに、4時間ほどのシナリオも追加されてすでにクリアしたプレイヤーでもまたゲームを楽しめるようになっている。
新しい島にはティカレルで情報を集めるといけるので、すでにクリアしている人はティカレルから新しい冒険に旅立とう。

オーシャンホーンはゼルダ系のアクションが好きならハマることまちがいなしの面白さがある。
まだプレイしていない方も、この機会に是非試して欲しい。

アプリリンク:
オーシャンホーン (itunes 900円 iPhone/iPad対応)
Oceanhorn ™ Benchmark Edition (itunes 無料 iPhone/iPad対応)

関連リンク:
オーシャンホーンの大型アップデート予告動画が公開。リリース予定は近日!
レビュー: オーシャンホーン - 見た目、そしてゲームの面白さまでゼルダ。スマホゲームはここまで来たのか。
面白いゲームは売れる!? オーシャンホーン、2年間の投資金額をわずか1週間で回収する。
オーシャンホーン攻略
Oceanhorn公式サイト